忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガスファンヒーター

2009/03/04  カテゴリー/適当な話

ガスファンヒーターを購入しました。


厳密に言うと今日、オーダーして早ければ明日我が家に届きます。
灯油のファンヒーターもあるのですが、灯油購入の事を考えると私に
腰痛がある事や駐車場の距離を検討するとガスで良いかと思うように
なりました。昔の家でガスファンヒーターを使った事があるのです。

灯油購入を三郎さんに頼もうかとも思いましたが、サアを連れての
灯油購入ってちょっとした拷問なんで止めておきました。


こんな時期の購入なので接続管の価格の高いのにビックリ
しました。結局、全部込みで2万円弱です。


今日来た営業のおじちゃんは「灯油よりガスの方が高いよ」とか言って
いましたが、あんたにゃぁ、この腰の痛さが解るまいと思ったりして。
腰だけに来るんじゃないのですね、足に来るんですよ

仕事自体が腰痛が職業病なんで、腰は大切にしたいのです。


それにしても2万円は痛い買い物・・・。これに3万円足せば欲しい
録画デッキが買えるじゃない(涙)

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字