忍者ブログ

[PR]

2024/04/24  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅に行くゾ2

2009/08/13  カテゴリー/1歳

心に決めた事は、サアとの

母子二人旅

でした。


同僚に話すと

「お父さんも連れて行ってさ~」

と言う人間も居たのですが、こんな事なら父親の母国(父と母が交差してややこしや
に行きますし、ただでも、




紐→女を働かせ金品をみつがせている情夫を俗にいう語


のような生活してんのに、遊びに行くくらい自分の力でしなさいよ
って感じです←かなり怒ってる


あの優柔不断の茶色の父ちゃんを連れて行くなんて毛頭ありません。
ちなみにサアの父ちゃんは一応働いているのですが、この不況、
儲からなく、お金が巡って来ないようです。



国内旅行を探したのですが、それが結構なお値段で・・・・。
海外旅行好きな母を持ったのがサアの不運。
母の心の中では海外旅行に決まったのでした。


でも、サアにも母にも負担がかからないようにまずは

アジア圏内

で決定。


兼ねてから行きたかった



台湾





タイ


で迷うのでした。


幼児を海外旅行に連れて行くのは色々とご意見があるようですが、
私の元気の源であるのは海外旅行なので、母ちゃんが元気なら子も
元気になれるというのが考えです。
でも子供に負担がかかるのは理解できるし、子も元気なら母も
元気になれるので、お互いに負担がかからないノンビリ旅行で
行く事に決めたのでした。

結果的に親の我侭になってしまったのですが、今でもサアの姉との
二人旅で行ったアメリカのディズニーランドは今でも良い思い出です。


つづく


PR

この記事へのコメント

無題

まいどです~ヽ(^Д^*)/

旅行計画中だったんですね。

台湾良いですね。
料理美味しいって聞きますし。
近いし王子のアレルギーが解除されたら僕も行きたいです。

タイ・・・は政情不安で空港ストライキとか
やってたところですよね?
もう大丈夫なんでしょうか?
ちょっと心配・・・

たらこさんは思い立ったらどうにも止まらないようですが、
サアくんも一緒だし、くれぐれもご安全に、ですヽ(^o^)丿

カッパ父さん | URL | 2009/08/13/Thu 22:53 [編集]

無題

旅行ですか~。
良いですね~。海外なんてもう何年も行ってないです・・。お子さんと一緒だと色々大変でしょうけど、楽しめたらいいですね。

DONA | URL | 2009/08/14/Fri 18:23 [編集]

お返事

カッパ父さんへ
旅行の事も2転3転したので色々と調べるのに時間かかったり
していました。
タイの政治情勢は一時的な事を思えば通常になってきたよう
ですよ。それよりもやっぱり貧富の差があるので、治安は
悪いですよね。


DONAさんへ
7年ほど前に初めて海外旅行に行って嵌りました(^_^;
サアと一緒なんでのんびり行ってきます。

たらこ | URL | 2009/08/15/Sat 14:21 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字