忍者ブログ

[PR]

2024/04/25  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほくそ笑む

2009/07/29  カテゴリー/1歳

ここ最近、サアの面倒を良く観ています。
今までも夜のサアは夫のお世話ですごしていましたが、最近は夫
の知人が家まで送ってくれる事が多かったです。

そのせいか夫よりも私の方に懐くようになって。
「駄目じゃない」
とサアをなだめながらほくそ笑む意地悪な私なのでした。


でへっ


でもやっぱ、サアが男だけにやっぱ父ちゃんは必要と思うのには
変わりないです。


PR

この記事へのコメント

無題

かわいい表情ですね~。
お父さんっ子の方が家事は進んで良いですけど、甘えてくれると嬉しいですよね。

DONA | URL | 2009/07/29/Wed 21:32 [編集]

無題

サアくんトイレトレーニング中ですか?
順調、ですか?

男の子に男親が必要になるのは
もっと後の話じゃないですかねぇ。

僕もそう思って体力は落とさないようにしようと
思っているのですが・・・

カッパ父さん | URL | 2009/07/29/Wed 22:03 [編集]

きれいに

刈り込まれていますね!あたま。
スカッと、気合入ってます!!

もうトイレで??
トイレトレーニングはいったい何時ごろから、どういう風に始めたらいいんだろうかと考えたりしますが・・・、今はとりあえず断乳に集中します。ハイ。

コメント記入が久しぶりになってしまってゴメンナサイ。なぜかなかなかうまく書き込めなかったりしたものだから。今日はうまく行くといいけど!

saika | URL | 2009/07/29/Wed 23:45 [編集]

お返事

DONAさんへ
結局、父親と私が一緒に居る時間が無いので私と居る時の家事
はそばによって来て私が泣きます(笑)
でも、父親よりも私になつくとかわいいって思います。


カッパ父さんへ
トイレトレーニング中でも無いです。
一時期はうまくいっていたんですけどね、知恵が付いてきて
ウンコが出る時は親を遠ざけます。
うまくはいきませんね。
今でも十分に言う事を聞かないけど、父親に言いつけると
さっと悪さを辞めます。父親は大切ですよ。


saikaさんへ
私も今、ちょいと忙しいのであんまりラウンドできてなくて
申し訳ないです。
トイレトレーニング・・・姉の時は託児所でしてもらった
部分が大きいのでえらそうな事は言えないのが悲しいです。

たらこ | URL | 2009/08/04/Tue 19:21 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字